ピックアップ記事

――分離してしまうことがあっても、愛のエネルギーでまた融合する。その中で生まれるもの、得るものもあるのですね。

 

 
 探究心があることは自然です。問題なのは、何を探しているかもわからず分断だけを続けていくこと。そうなってしまうと、どこへ行ってしまうかわからない。そこで支配欲に突き動かされる層が生まれると、その人間たちの思うつぼになってしまう。自然からどんどん離されて、どんどん対抗させられていく。今は、そういうことの繰り返しになっているような気がします。

 

 だからといって悲観することはありません。陰極まれば陽になり、陽極まれば陰になる。苦しみなくして変化はない。

 

 

 新型コロナの課題だってそうです。いつだって、ここからどうしていくかが大切です。私の施術であれば、レヨメーターで数値を計り、事実を知ったうえで「十三仏曼荼羅カード」で波動を高め魂の次元を上げていく。社会を変える、世界を変えるということも、始まりは自分が何をするか? 

 

 一人ひとりが自分の暮らす社会を客観的に見て、自分の頭で判断して、自分のなすべきことを、たとえ小さなことでもしていくことが大切なのだと思います。

 

 

 

千葉 一人
魂クリニック外氣功療法院 院主
2008年 国際学士院スウェーデン学士院健康医学部門から世界科学大賞を叙勲。
2008年 患者さん自身の自助療法するための元気気功法創設。
 気功治療院では、邪気などの悪いエネルギーを抜き取り、本来の生命エネルギー循環を取り戻す治療法を通して、多くの不調を訴える人々を快癒へと導いてきた。
 その内容は直接結果の出ている症状に働きかけていく医療(現代医学)とは違い、結果を作り出し、影響させている原因を治すことを目的としており「場の医療」ともいえる。
 原因を解決して本来の治癒能力(自然治癒力)を復活させれば何病(精神的・肉体的・難病等)でも治癒していくことを広く提唱し活動している。
 封印解除などの研究を重ね、その後、十三仏をダウジングしていた時に、それぞれの仏様の写真から出ている波動が「ドイツ波動医学」であらわされる〝愛の波動〟であることを発見する。仏様の波動はそれぞれ異なり、段階的に並んでいて、最終的には、天に達する波動になることを突き止める。
  さらには、十三仏それぞれに順番に共振共鳴させることで誰でもが自分自身で波動を高められることに行きつく。
  人々の幸せを願い、「十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード」を世に出しさらなる活動を広げている。
 著書に『自分を変える 自分で変える 8日間で変わる』(三楽舎プロダクション)がある。

魂クリニック外氣功療法院
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝の口2-26-6
プロプリエテール三田301号
電話 ⇒ 044-813-4941
外氣功療法院 ⇒詳しくはこちら 

QR Code

魂クリニック ⇒詳しくはこちら 

QR Code
おすすめの記事