ピックアップ記事

あらゆる病気から不登校などの悩み相談まで受け付ける

――先生のクリニックには、どんな患者さんが多くいらっしゃるのでしょうか?

 

 患者さんに許可をいただき、ブログやYouTubeで治療例を公開しています。どんな症状も診察しますが、特に多いのは痛みや痺れなど、原因がはっきりわからない辛い症状に長く悩んでいる人々です。

 

 うつ病やパニック障害、不登校などの相談も多いですね。帯状疱疹や皮膚のお悩みも増えています。

 

 各種がん、厚生労働省の指定する難病なども含め、あらゆる疾患、そして病気ではないお悩みについても総合的な診療・治療、アドバイスなどを行なっています。

 

 病院をたらい回しにされた患者さん、薬の量がどんどん増えて不安になった人、スピリチュアルヒーラーに「霊が憑いている」など脅されて慌てて相談にくる人など様々です。

 

 初めての方には2時間用意して、じっくりと話を聴きます。初診は2時間、再診は約20分です。催眠療法は3〜4時間程度かかります。

 

 1回で完治しなくても、症状や体調の変化は感じるはずです。エネルギーはどこへでも飛んでいきますから、エネルギー治療の場合は遠隔セッションでも効果は変わりません。動くのが辛い患者さんが遠隔セッションを受け、症状が改善してから来院してくれることもあります。

 

 歩くのもやっとで介助の人に支えられて来院した人が、自力で普通に歩いて帰る様子を見たときなど、本人や介助の人はもちろん、私にとっても大きな喜びです。
現在のところ、痛みに関しては約90%の患者さんが、1回でほぼ治っております。

 

おすすめの記事